ぬりおんです。

良かった!楽しい!を広めていくブログ!

写真を使った投稿をしよう!

始めて二日目にしようと思ったことは...

ずばり"写真の投稿"です!

と言いましてもまだ写真と記事の内容を絡めていくような記事はさすがに書けませんので、最近買ったゲーミングチェアの写真を張ろうと思います!

f:id:Nurion:20180620140942j:plain

はい!

こんな感じでしょうか?((笑)

ちなみに買ったのは「AKracing nitro blue」ですね!

もっと使い込んで良かったところダメなところを洗い出して行こうと思います。

 

最後に

初めて写真を張ってみましたが案外バランスよく貼れているので個人的には満足です!

つぎは見出しだったり目次だったり箇条書きだったりを覚えていこうかなと思っています、読んでいただきありがとうございました。