ぬりおんです。

良かった!楽しい!を広めていくブログ!

初めてのブログ!

初めてのブログなので何を書けばいいのか迷うところですが、ブログを書くまでに至った経緯などや、このブログで書きたいことを書いてみようと思います!

まず書くに至った経緯はいろんな人との交流や、自分がいいな!って思ったことを共有して意見を交わしたり、自分の「世界」を広げるために書こうと思いました。

 

書きたいことは、「自分がいいな!」って思ったことを書いたり、「このことをもっと多くの人に知ってもらいたい!」といったような内容をかけていけたらなと思います。

書いていくジャンルとしてはデバイス、周辺機器、ゲーム、役に立つ本、などを楽しさが伝わるように書いていきます!

 

長く続けていけたらなと思います^^